精力増大で真の絶倫へ|性欲を高めてバイタリティにつなげよう

よう!お前ら、絶倫か?

絶倫と言われると、精力増大やペニス増大をイメージする奴が多い。

精力増大だから、性欲をもてあましている状態だし、ペニス増大だから憧れるってわけだ。

そう聞くと、性欲ばかりのサルみたいに思われるようだがそれは違うぜ。

「英雄色を好む」という言葉があるが、要するにすげぇ奴はバイタリティに溢れてるってことだ。

だから、性欲を高めることは体力・気力の増進につながり、自信にも関係するってことだな。

性欲が湧かない・高めたい

お前らの中に、性欲が湧かなくて悩んでいる奴はいねぇか?

もし悩んでいて放置しているなら、それはだらしねぇ奴だ!

俺は性欲が湧かないだけならしょうがねぇと思うぜ。

性欲・精力の減退は年齢によるホルモンの減退や体調・ストレスによるものかもしれねぇからな。

だが、放置しているってことは半ば諦めてるってことだろう?
そのメンタルがだらしねぇ!

困難な状況でも、最大限あがくメンタルあってこその真なる絶倫だ!

精力増大は可能か?

精力増大に関する商品は世の中に溢れている。

ちょっとドラッグストアに入れば、「スッポンのナントカ」「男の自信ガ?」とかたくさんあるだろ?

物事に絶対はないが、精力増大するためのアイテムはたくさんあるってことだ。

栄養ドリンクを飲んで、一時的な精力増大をするのもいいだろう。

でも、このサイトで目指すはすべての面で優れている真の絶倫だぜ!

即効性のあるものから、毎日の継続で真の絶倫に近づけるサプリメントや医薬品を紹介していく。

どれも効果を実感している奴がいるものばかりだ!

コスト面を考える

お前ら、精力が高まるならいくら使ってもいいなんて思ってないか?

ホントにバカな奴らだ。「精力増大しました。でも、お金を使い果たしました!」じゃ、生活が充実しねぇだろ!

精力増大・増強を考えるのはいい。でも、最大限コストは抑えるのが賢い男のやり方だぜ。

この辺の感覚も世の中の成功者は身に付けている奴が多いな。

そういう意味で、いい訓練にもなると思うぜ!

まぁ、俺の紹介する商品はどれも国内品より安くて続けやすいものばかりだ。

俺はお前らの誰一人見捨てねぇからよ。
ちゃんとついてくるんだぜ?

ミノキシジルを手軽に購入しよう

ミノキシジルは今やAGA・薄毛治療の定番育毛剤だ。

育毛剤だと、「頭皮の健康!」とか「発毛促進!」ってキャッチフレーズの商品が多いが、ミノキシジルは「治療」だぜ!

どうだ?心強いだろう?

治療というからには実際に効果が確認されているってことだ!

ドラッグストアにある市販の育毛剤は実は効果が認められていないものって知ってるか?

実際に効果があるのかないのかはそのメーカーのみぞ知るってわけだ。

だが、薄毛を病気と捉えてAGA治療とするならば、効果が認められている成分が必要となる。

それがこの「ミノキシジル」と「フィナステリド」だ!

ミノキシジルの特徴

ミノキシジルは実際にどんな効果があるのか気になるよな?

簡単に説明すると、頭皮の血行促進効果が高いんだ!

「そんな育毛剤たくさんあるよ!」

確かに、血行促進系のスーッとするような育毛剤はたくさんある。

でも、ミノキシジルは実際に効果が認められているうえに、それよりももっと効果的なんだ!

血管が増える!?
頭皮の血行が良くなれば、髪に栄養が行きやすくなるから育毛に効果的なのはイメージしやすい。

でも、血流の量ってある程度決まってるんだ!

道路に車が増えても渋滞するだけだよな?
血流を増やしても、栄養の上限はある程度決まってるってことだ!

その点でミノキシジル違うアプローチを取る!

それが、血管を増殖させる効果だ!

道路で言うと、「車が多いなら細かい道路を増やしましょう」って発想だ!

そうすると髪にもっとたくさんの血流が流れ込むのがわかるよな?

これがミノキシジルが有効とされている秘密でもある。

ミノキシジルは市販のものもある

ミノキシジルはAGA治療で処方される立派な医薬品だ!

医薬品によってはドラッグストアで扱えないから、病院に行かなきゃ購入できないってことで悔しい経験をした奴も多いんじゃないのか?

でも、ミノキシジルは認可が下りたから市販の育毛剤で購入できる!

有名なところだとリアップだな!ミノキシジル5%配合って文字が確認できるぜ!

もっと安く、もっと効果的に

「じゃあ市販の育毛剤でOKじゃん!」

そう思うやつは甘ちゃんだな。

ミノキシジルを海外まで範囲を広げて購入すると、いろんな商品に出会える。

リアップよりも安くて量の多いもの、濃度が15%など濃いもの、タブレットタイプで効果が期待できるものなどたくさんだ!

確かにリアップでもいいだろう。

でも、このサイトで目指す真の絶倫なら賢く購入するはずだ!

それなら「ミノキシジル=リアップ」って短絡的ではなく、もっとバリエーションを持つってことも重要だろ?

「ミノキシジル5%じゃ効果がなかった!」とか「育毛にそんなお金をかけれないよ」と諦めてちまうのはもったいない。

ぜひ自分にあったミノキシジル商品を見つけて、絶倫までたどり着こうぜ

フィナステリドで育毛|筋トレしてもOKだ!

絶倫の天敵はハゲだ!そのハゲ対策の決定版、フィナステリドは薄毛・AGA治療に使用される医薬品だってことは結構有名だ。

プロペシアやそのジェネリック医薬品フィンペシアを飲んでる奴も多いんじゃないのか?

これが前立腺肥大症の治療薬だってことは知ってるか?

前立腺肥大症の研究をしている際に、副作用として見つかったのがAGA治療の効果だ!

副作用ってのは、悪いイメージがあるが本当の意味は要するに「それ、予想外の効果だわ!」ってことだ。

だから、実際に研究機関が薄毛治療効果を認めている医薬品だぞ!

フィンペシアの仕組み|筋トレNGはウソ!

まず、フィンペシアの仕組みについてちょっと勉強だ!

前立腺肥大症でも薄毛治療でもそうだが、どちらも男性ホルモンが原因というイメージが強い。

間違ってはないが、厳密に言うとちょっと違う。

というのも、男性ホルモン「テストステロン」は主に筋トレとかしたら分泌されるものだが、これ自体が前立腺肥大症や薄毛を引き起こすわけではない。

これが、変化してジヒドロテストステロン(DHT)になった時引き起こすんだ!

で、テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)に変化するには酵素の「5α?リダクターゼ」ってやつが必要になる!

フィナステリドは、この「5α?リダクターゼ」の作用を阻害する薬ってわけだ!

フィナステリドの仕組みをもっと詳しく

筋トレしてもOKな理由

絶倫を目指すものとして、男性ホルモン「テストステロン」をすでに知ってる奴はいるか?

これは精力増大に効果的な成分だぜ!

テストステロンを無料で増やす方法|今すぐ絶倫に近づく

男性ホルモン多いと薄毛になる=筋トレすると薄毛になると思っている奴もいるが、本当にだらしねぇ奴らだ!

すでに説明した通り、薄毛になるにはテストステロンが「ジヒドロテストステロン(DHT)」にならなきゃいけねぇ。

そしてそれには「5α?リダクターゼ」の酵素が必要となる。

フィナステリドはその「5α?リダクターゼ」の働きを阻害するものだから、テストステロンを分泌させてやる気を起こしたりしながら薄毛・AGA治療を両立させることは可能ってことだ!

絶倫は、周囲の妄言に振り回されずにきちんとした理屈で考えることも重要だぜ!

心配せずフィナステリドを使いな!

育毛と絶倫

育毛は男の悩みの鉄板だ!

絶倫を目指すお前らも悩んでる奴は多いだろう。

「絶倫と育毛は関係ないじゃん!」

そう思っている奴がいるかもしれねぇがそれは違うぜ。

薄毛だと自信がなくなる
薄毛になっちまうとなんだか人目が気になってきちまうもんだ。

これはなった奴にしかわからねぇ感覚かもしれねぇな。

人目を気にして他のことに集中できるか?

それは難しいと思うね!

だから育毛して薄毛やAGAを治療することは自信に満ち溢れた絶倫のために欠かせねぇものだ。

心臓に毛が生えているって言葉があるが、毛があれば時に大胆な行動ができるってのも自信があるからってことだ。

男性ホルモンが薄毛に関係する
男性ホルモンが多い奴は薄毛の傾向がある。

これは男性ホルモンが毛髪の発生を阻害することがある。

これが世にいうAGAってやつだ。

絶倫は性的にも強い男の中の男のことを言う。

だが、男を突き詰めると薄毛・AGAのリスクも上がるっていう奇妙なパラドックスもぶち当たる。

でも、ここで諦めんじゃねぇぞ!

性機能の向上と薄毛治療を両立することは可能だ。

本気の育毛を低価格で行う

昔は薄毛となるとカツラをかぶるしか対策がなかった。

かぶっちまえば見た目は大丈夫だが、ずれるのを気にしなきゃいけねぇから気が気じゃなかった奴も多くいたようだ!

しかも、カツラの質も低かったからどうしても浮いちまうなんてこともあった。

今じゃありえねぇ話だ!

ありがたいことに現代は薄毛が治療できる時代だ。

しかも自宅でこっそりとな!

薄毛・AGA治療の基本

今は育毛商品がたくさんあるが、育毛の基本は知ってるか?

簡単に言うと、「髪に栄養を届け、邪魔するものを排除する」。

これだけだ!

育毛シャンプーとかはフケなどの汚れを落すことをメインとしてきたが、治療となるとそんなもんじゃねぇ。

男性ホルモンが毛髪発生を阻害する可能性があることはもう言ったが、その阻害する働きを阻害する、これがよく言われる「フィナステリド」って医薬品の働きだ。

次に、髪に栄養を届けるために血流をよくする「ミノキシジル」を使う。

これがAGA治療の基本だ!

病院にいったら施術として受けられるぜ!

でも、これって今や自宅で、病院よりも低価格でできるんだ!

真の絶倫って言うからにはスマートな男だ!

そのへんの金銭管理も賢く行おうぜ。

テストステロンを増やして絶倫に近づく|簡単にできる方法

お前ら!テストステロンって知ってるか?

これを増やしておかねぇとかなり損をするぜ!

絶倫の基本は精力アップだが、精力アップがトータルに生活を向上させることはもうわかっていると思うが、AV男優のしみけんも実践している方法が「スクワット」だ!

AV男優とサラリーマンは違う?

バカ言ってんじゃねぇ。お前ら、AV男優をバカにしてねぇか?

奴らは選ばれしエリートだぜ!まさに男の中の男と言っても過言じゃねぇ。

よく「やるだけで金がもらえていいよなぁ!俺もなれたらどんなに楽しいか・・・」なんて思ってる野郎がいやがる。

それがいざやってみると、いかに甘やかされたガキの発想かわかるだろう。

お前らもお世話になってるAV女優ってのは今、1万人くらいいるがAV男優は70人ほどだ。

男優の顔を覚えちまうくらいよく出てるってのはここらへんに理由がある。

これをハーレムだなんて思うやつは察しの悪い奴だ。

考えてもみろ、AVは基本女優と男優がいて成立するもんだ。

つまり1万VS70の戦いなんだよ。

AV男優1人で140人くらいの女と戦う計算になる。

だから、AV男優っていうのは生まれ持った素質に加え、毎日のコンディショニングや技術の鍛錬を欠かすことのできない少数精鋭スパルタの戦士だってことだ。

精力増大にスクワットが効果的

話が逸れちまったが、そのAV男優しみけんがオススメしてるのがスクワットだ!

これはペニスに血が流れにくくなるEDに対して効果があるだけじゃなく、テストステロンというホルモンの面からも有効だって言われてる。

AV男優の言っていることだが、きちんとした理由に基づいていやがる。
な?AV男優もすげぇだろ?

確かにAV男優は筋肉ムキムキで、特に太ももの辺りの筋肉が発達しているのが目立つ。

案外、奴らの業界じゃ当たり前なのかもしれねぇな!

テストステロンの役割

テストステロンは主に筋肉を増やす、性欲を増やす、やる気を出すなどの効果がある。

ここまででわかったと思うが、スクワットは単にペニスへの血流を良くするためだけじゃないってことだ。

「中学生のころのような性欲が懐かしい!」なんて言ってるのもこのへんに理由があるのかもしれないぜ!

栄養、睡眠も大事

ここまで見るとスクワットしてテストステロンさえ出していれば、絶倫に近づけると思っちまうかもしれなかいがそれは違う。

しみけんも言ってるように、それには食事や睡眠も重要なんだ。

いくらホルモンでやる気になってても、燃料や種がねぇと戦えねぇだろ?

基本にプラスしてスクワットってことで絶倫に一気に近づけるぞ!

ぜひ試してみてくれ!

早漏防止にメガマックススプレー|局部麻酔をうまく使う

メガマックススプレーは早漏に悩む野郎にオススメの局部麻酔スプレーだ!

早漏は女がまだ満足してねぇのに、その想いに応えてられねぇから自分を情けなく感じちまうやっかいなものだ。

そのせいで、「もう俺なんてダメだ・・・。絶倫なんて遠い夢なんだ・・・」って思っちまう。

でも、そんなこと思う必要は全くねぇぞ!

きっちり対策をすれば、早漏防止は簡単にできるんだ。

そもそも考えてみろよ!早漏ってことは、感覚が鋭いってことだ。

性的な意味じゃなく、すべての面にすぐれている真の絶倫は多方面に対して感覚が鋭い。

つまり、早漏の野郎はチンコの感覚がちょっと鋭過ぎただけってことだな。

そんな奴にメガマックススプレーはうってつけだから、その特徴と注意点を正座してききやがれ!

メガマックススプレーの特徴

メガマックススプレーはリドカインという局部麻酔に使用される成分を配合している。

「えっ!それじゃあ感じないんじゃ・・・」

そう思った奴、さすが鋭いな!

実際に手術などで使用されるものだが、量が問題なんだ。

歯医者で麻酔が足りなくて痛い!って経験はしたことねぇか?

あれの快感版がメガマックススプレーによって再現できるってわけだ。

だから、事前にどれくらい使用する必要があるかはしっかり確かめておくんだぞ!

勃起するためのメントール

麻酔するなら性的刺激を感じず、勃起しにくくなるって思った奴も安心しろ!

メントールっていう血管を拡張する成分が、お前らの気持ちに応えるぜ!

勃起はするけど、早漏防止になる・・・まったく抜け目のねぇスプレーだな!

メガマックススプレーの注意点

量の使い過ぎに注意

メガマックススプレーに配合されているリドカインはうまく使えば早漏防止になるが、使う量を間違えたら感じなくなるって代物だ。

だから、きっちりとした準備が必要なのは言うまでもない。

まぁこれができねぇ奴は、後々準備不足で泣くはめになるから十分に注意だ。

サッカーの本田圭佑や野球のイチローが準備に抜かりがないのは知っているか?

一流の男たちは、本番に向けて準備を惜しまないいい例だな!

お前らも絶倫を目指すものとして準備を怠るんじゃねぇぞ?

コンドーム必須

メガマックススプレーを使う時は、絶対にコンドームを使え!

リドカインがパートナーに効果が現れたら相手の感度が下がるのは想像に難くない。

だから、局部麻酔した部分との接触は絶対に防がないとダメだぜ!

お前らがメガマックススプレーを使うのは、早漏に悩み、使うことでやっとイーブンになれるんだ。

相手の感度まで下げちまうのはフェアじゃねぇな。

これが守れない奴は、男の風上にもおけねぇからよく覚えておけ!

プロペシアでフサフサの絶倫へ

よう!お前ら、プロペシアは知ってるか?

AGA治療薬フィナステリドの医薬品としてミノキシジルと並んで有名になったもんだ。

詳しいことはフィナステリドの詳細ページ書いているが、フィナステリドは男性ホルモンの影響で発生する抜け毛を防ぐって効果のあるものだったな?

さて、このプロペシアを自宅でしかもお手頃価格で購入できる。

「薄毛・AGA治療はしたいけど、高いし、恥ずかしい!」と思ってる奴は多いんじゃないのか?

それで諦めてる奴は俺についてこい!

海外の医薬品を個人輸入で購入すると抜群に安く、しかも自宅にいるだけで購入できるぜ!

プロペシアの価格比較

病院で購入 約6000円+診察料
個人輸入で購入 5000円台?

数字上はちょっとの差にしか感じないかもしれないが、時間と診察料の分があることを忘れるな!

あとはプロペシアのまとめ買いで安くなるし、フィンペシアなどのジェネリック医薬品を採用するなら、抜群に差をつけることができるぞ!

プロペシアで性欲減退・EDにはなるのか?

「プロペシアを飲んだら性欲が落ちる!」「性機能が落ちて、ED(勃起不全)になる!」ってことを聞いたことはないか?

男性ホルモンによる抜け毛を抑制と聞けば、そう考えるのも無理のないことかもしれないが、はっきり言って勉強不足だぜ!

詳細ページでも解説したが、プロペシアなどのフィナステリドが作用するのは男性ホルモン「テストステロン」を抜け毛に関係すると言われている「ジヒドロテストステロン(DHT)」に変える酵素「5α?リダクターゼ」だ!

つまり男性ホルモンに直接作用はしないんだな!

最近の研究では、フィナステリドとEDの関係は見られなかったとも言われ始めているぜ!

だから、心配せず使用してフサフサの絶倫を目指そうぜ!

ミノキシジルタブレットでお得に育毛

よう!お前ら、ミノキシジルタブレットは知ってるか?

ミノキシジルはリアップなどの市販の育毛剤などにも使われ始めた成分だが、これは飲むタイプの内服薬だ!

今回はその飲み薬の内服タイプと塗り薬の外用タイプの違い見ながら、リアップとこのミノキシジルタブレットのコスパを比較していく。

ミノキシジルタブレットは使用に注意が必要だが、味方につけると即効性も高く安いという心強い育毛剤になってくれることは間違いないぞ。

内服タイプと外用タイプのメリットと注意点

このミノキシジルタブレットは名前の通り、飲むタイプの内服薬だ!

内服薬のミノキシジルはドラッグストアにはおいてなく、病院で医師の診察のもと処方してもらうのが普通だ。

一方の外用薬、例えばリアップのような育毛剤は市販のものもたくさんある。

メリットとしては、簡単に購入できたり、安く購入できるほか、あまり副作用の心配がないことだ。

内服薬のメリットは効果・即効性が高いことだ。

効果の違いは吸収率に現れる!

外用薬は肌から吸収するのに対し、内服薬は体内で吸収する。

さて、どちらが吸収率が高いかわかるか?

内服薬だ!

肌にはバリア機能があるからな!

ただ、内服薬は他の薬や病気との飲み合わせなど注意が必要だ!

だから、病院で医師の診察が必要になるんだ!

個人輸入で購入する際、用法用量を守ることや飲み合わせを気にすることは必須だぞ!

リアップとのコスパ比較

ミノキシジルはリアップにも含まれていることは知ってるな?

気になるのは効果もあるが、なにより価格だ。

結論から言うと、ミノキシジルタブレットは効果と価格の面から見てもメリットがあるぞ!

価格の比較

リアップ 1か月分最安級シリーズ 3000円台?
ミノキシジルタブレット 100錠 3000円台?

この価格だけで見ると同じように見えるが、リアップはいろんなシリーズがあって、一番安いものがこの価格帯だ!

後々のことを考えると、より上のグレードを使うのがいいかもしれないことを考えると値段が上がる可能性がある。

他のものは7000円くらいだった。

一方でミノキシジルタブレットは3000円台からなのに加えて、まとめ買いをすると一個当たりの価格が下げられる。

さらにポイントは使用できる期間だ!

リアップは基本1か月分なのに対して、ミノキシジルタブレットは50日分にもなる。

1日のコスパを考えるとミノキシジルタブレットが安くなるのはわかるか?

そこまでしっかり考えて購入してみると見る目がつくぞ!

ミノキシジルタブレットはコスパがよく、効果も高いが飲み合わせなどに注意が必要な育毛剤だ。

その点をしっかり踏まえながらうまく使うんだぞ!

筋トレをしたら絶倫になるけどハゲる?|その説明と対策

筋トレしたら絶倫になりそうだけどハゲるからやらない!

お前らの周囲でこんな奴、一人くらいいただろう?

奴らの理屈はこうだ!

「筋トレをする →男性ホルモンが増える →はげる」

はっきり言うと、勉強不足だ!

確かに関係がないことはない。

詳しいことは、フィナステリドって成分のところで説明しているから気になる奴はそっちを見てくれ!

フィナステリド|筋トレに悪影響はうそ!?

簡単に説明すると、男性ホルモンの中のテストステロンがジヒドロテストステロンになったらはげる(AGAになる)可能性があるってことだったな!

だから、単純に「男性ホルモンが多いとはげる!」ってのは正しくないと言える。

筋トレと絶倫・育毛の両立

考えてもみてくれよ!

筋トレしてはげるなら、スポーツ選手、ボディビルダーなんてハゲばっかになっちまうだろう?

でもそうじゃねえ。これこそ男性ホルモンと薄毛の関係を表したいい例だと思うぜ。

確かに薄毛の奴らもいる。いろんな影響があると思うが、ホルモンの話で言えば、テストステロンがジヒドロテストステロンになっているかどうかがカギだ。

筋トレすればすぐさまはげるんじゃない。

でも可能性は残る

じゃあ薄毛の心配がないかと言われたらそうじゃねぇよな?

確かにAGAになる確率は、筋トレしてねぇ奴よりかは上がる。

だから、男性ホルモン(テストステロン)自体を抑制するって方法もあるが、それはオススメしないぜ。

男性ホルモン(テストステロン)にはたくさんのメリットがあるからだ!
これらを下げるってのは得策じゃねぇよなぁ?

しかも、筋トレないし運動をしないってことはストレスが溜まってしょうがねぇ奴もいるだろう。

男性ホルモンよりストレスのほうが薄毛になる可能性が高いってもんだ。

つまり、運動・筋トレはするけど薄毛にならないにはどうしたらいいか?って発想。

重要なのはテストステロンがジヒドロテストステロンになるのを防ぐってことだ。

フィナステリドが役に立つ

テストステロンがジヒドロテストステロンになって薄毛になる。

これがAGAのプロセスだが、その治療は筋トレと育毛を両立させるためのカギだ!

テストステロンがジヒドロテストステロンになるには「5α?リダクターゼ」ってのが必要だったな?

フィナステリドはこれの働きを阻害するんだ!

つまり、バンバン筋トレをやってテストステロンのメリットは享受する。

で、デメリットは対策をうつ!

これが「筋トレではげた」と言われないための対策だ。

世の中の虚言・妄言に騙されず正しい知識で理想の男を目指そうぜ!

爆毛根(ばくもうこん)ローションでプロのケアを自宅で

爆毛根(ばくもうこん)は、育毛クリニック・エステでやってるケアを自宅で簡単にできる優れものだ。

そっちの業界で働いている奴らには申し訳ねぇが、正直言って自分ちで爆毛根を使い続けるほうが有効だし、コスパもいいと言えるぜ。

説明不要の育毛成分ミノキシジルとフィナステリドの効果のある成分を配合した塗り薬は珍しいばかりか、塗り薬の欠点である吸収率に強い育毛剤なんだ。
「薄毛はイヤだけど、クリニック代が高いなぁ?」「ミノキシジルが効かなかった・・・」

そんな奴らにぜひ知っておいてほしい特徴がある。

育毛にさらに詳しくなるために爆毛根を例にしてみるぞ!

育毛クリニック・エステのケア

薄毛をAGAとして治療できる場所は増えた。

クリニックや、またエステなどでもできるだろう。

「やっぱりプロに任せるのが安心だよなぁ?」

確かにプロを頼りにするのはいいことだぜ!餅は餅屋って言葉もあるから詳しい奴の話を聞くって姿勢は重要だ。

でも、プロもタダではやってくれねぇ!

しかも、腕利きのプロほど金がかかるのは世の常だ。

薄毛に悩んでる奴らがみんなガッツリAGA治療にお金を出せるかといったらそうじゃねぇ。

だからこそ、自分で出来るセルフケアってのは重視していきたいところだな。

じゃあそのセルフケアの精度を高めて、できるならプロ並みのケアができたらそれでOKってことにならねぇか?

まず、育毛クリニックやエステでどんなことがされているか見てみるぞ!

育毛クリニック・エステでのケア

頭皮ケア

まずはたいてい頭皮の状態をチェックする。

肌荒れの状態や毛穴のつまりを見て、シャンプーをもっと丁寧に!なんて具合だ。

次に頭皮環境の改善に入る。

シャンプーを丁寧にしてくれたり、肌を整えるローションなどがこの際に使用される。

有効成分の与える

頭皮がきれいになったあとは育毛に効果的な成分を与えられる。

それはミノキシジルやフィナステリドってこともあるし、もっと栄養の面がクローズアップアされたものなどいろいろだ。

他には栄養指導などがあるかな?

自宅でプロのケアができる

どうだ?ここまで読んで「それって自分でできないか?」と思った奴もいるだろう。

まぁ「言うは易く行うは難し」って言葉もあるが、まずはやってみないとわからねぇ。

しかも、その制度を上げていけばプロのケアは自宅でも十分できるぞ!

そのために爆毛根は強い味方になってくれる。

爆毛根の特徴

抜群の浸透力

爆毛根は塗るタイプの育毛剤だからその欠点として効果が、飲み薬より効果が出にくいってことがあった。

肌にどうしても残っちまうんだな。

要するに浸透していかない部分が無駄になってしまう。

これが塗るタイプ育毛剤のデメリットだが、爆毛根はその点大丈夫と言えるぜ。

リポスフィアテクノロジーと言って浸透して効果を発揮しやすい技術が採用されている。

空気は高濃度ミノキシジルの天敵

「ミノキシジルは高濃度がいい!」

確かにいいかもしれないが、使い方にはちょっと注意が必要だぜ!

特に高濃度のミノキシジルは空気に触れると揮発してしまうんだ。

って言っても、じゃあ空気に触れないようにするってのも普通は無理な話だ。

でも、この爆毛根は違うぜ!

リポスフィアテクノロジーで肌の奥まで浸透させるのはイメージしやすいと思うが、それに加えて「揮発しないようフタ」ができるんだ。

浸透機器の使用

爆毛根には浸透機器がついてくる。

これによって、育毛剤自体の浸透と機器による浸透ができるんだから、そりゃあもうプロ級のケアよ!

おまけにマッサージまでできるんだから、エステいらずな意味がわかってもらえたか?

その他成分

デュタステリド

この成分はAGA治療の際にカギとなる「5α?リダクターゼ」の働きを阻害するぜ!

それはフィナステリドの役割だから、これ一つでAGA治療の基本がしっかりできる。

オキシトシン

ストレスは薄毛、脱毛の大きな原因の一つだ!

いくら他のケアをしていてもこのせいで薄毛って奴も多い。

オキシトシンはそのストレスを和らげるからより育毛のフォローができるんだ。

諦める前に

「育毛したけど効果がなかった・・・」

諦めるにはまだ早いぜ!

今回、爆毛根を例に高濃度ミノキシジルの特性や浸透の問題、ストレスケアなどの重要性がわかったはずだ。

これらってのはあまり言われないことだが、効果が出ない要因とも考えられる。

諦める前にまだできる対策はある!

足掻いた先に光も見えてくることがある。

そのためのヘルプは惜しまないぜ!